
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2010/11/12(金) 22:29:15


昨日、浅井歯科技研三品社長にお会いしてきました。

三品社長は、愛知中小企業同友会の南尾張支部にて

支部長をされていらっしゃいます。

2時間半もお話させて頂きました。

あっという間に時間が過ぎました。

魅力のある方だと思いました。

大変勉強になりました。

三品社長ありがとうございます!!!!


  • 2010/10/21(木) 22:40:51

2週間くらい前にパソコンが壊れました・・・・

電源を入れても起動せず・・・

調査した結果、どうやら「ハードディスク」が壊れた模様

ブート関連のファイルが壊れているようでした。

しかし、OSのCDを使っての修復でもなおらず・・・

結局、別のハードディスクにOSをインストールして復旧

壊れたハードディスクから無事に全てのデータを吸い上げ・・・

原因追求から復旧まで結構大変でした><

  • 2010/10/08(金) 22:18:19


日本VSアルゼンチン・・・

勝った~~~~~~\(^o^)/

親善試合だからあれだけど、

それでも、この勝ちは大きい。

終盤は結構マジだったと思うし。

いやぁ~力、勇気、貰いました><

  • 2010/10/07(木) 21:41:30


先日、息子の運動会がありました。

自分の子供の運動会は初です^^

なんか不思議な感じでしたw

ビデオとか写真とかとったんですけど、

走る距離とかめっちゃ短くて上手くとれませんでしたorz

でも、なんか良かったですw

こう言うのいいなぁ~ みたいなw

  • 2010/09/29(水) 17:25:39

昨日、絵本の電子化、第二弾を納品してきました。

手順も明確になって結構効率よくなってきました。

どの絵本も、自分の産まれた年より昔のものです。

昔の絵本って結構難しい言葉が多いんだなと思いました。

そこから親子の会話がうまれたりするんだと思います。


