
  • --/--/--(--) --:--:--


ドリプラ in GIFU

  • 2009/09/30(水) 11:34:13

久々の投稿になります。

実は9/27(日)にドリプラ in GIFU(※1)があって

先週は徹夜などが結構あってそれなりに大変でした。

なので、ちょっとブログはお休みしてたわけです。

先週は殆ど家には帰ってなくて・・・

着替えとシャワーに帰ってた感じです。

今週は久々に布団で寝ました。。。

気持ち良かった~~^^

いや~、ドリプラ最高でしたw

私はあるプレゼンターのお手伝いで控え室に篭っており、

他の方のプレゼンを聞くことは出来ませんでしたが、

お手伝いをすることで達成感がありました。
(結構大変だったのでw)


それにしても、ドリプラのスタッフは皆がんばってたな~~

スゲーやw

今回のことで、夢を持つこと、諦めないことの重要さを

改めて勉強しました。

そして、皆誰かに支えられているんだと感じました。

ドリプラに参加したことは今後の自分に大きな影響を与えそうです。
(あとは、自分しだい。。。)

※1 ドリームプランプレゼンテーション in GIFU


