スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


気持ち

  • 2009/10/07(水) 13:51:05

実は、ドリプラが終わってから、どうも変なんです・・・

体は動くし、色々と行動する気になるんですけど、

どっか気持ちが置き去りな感じがして、、、

モチベーションなのか、元気なのか???

全体的に下がって行っている感じがしてます。

そんな中、昨日は、ホムペ屋りっぷるずの『丸山』さん、

レクセントの『斉田』さんと仕事の打合せや色々とお話をさせて頂きました。。。


いや~~、お2人とも元気だな~と思いました。

2人を見てて自分が元気が無くなってるな~と感じたわけです。^^;;


その日の夜は、そんな事を色々と考えて居た時に、ある事を思いました。

最近、自分の中で決めないといけない事があって迷走しているわけですが、

問題は、この『決めないといけない』と思ってる事に問題があるわけで、

これが、『決めたい』と思わなければ決められるはずがないのではと思ったわけです。

最近、色々な人に会い、頑張ってる姿を見て「凄いな~」と思ったりして、

そこから、自分も『頑張らないといけない』、『自分の形を作らないといけない』

っと『いけない』づくしから色々と考えていました・・・・

結局それって、自分の行く先を見てるんじゃなくて、その方達を見て

牽引してもらっている感じだったんじゃないかと思いました。

自分は自分なわけで、その方達と全てが同じではないので、

もう少し、力を抜いて単純に、簡単に考えて自分の気持ちを大事にしよう

と思いました。

そう思ったら、自分の性格をある程度考慮した上で、今直ぐ色々決めなくても

色々とやってみて、感じた物を決めていくことでも良いのかと思いました。

決めないと言うわけでは無くて、『決めたい』に変えられるように

やっぱり足掻くわけですけど、そのために、色々な人にあったり、

やりたい事を色々やってみる必要がありそうです。


そろそろ、他の人がどうのこうのではなく、

自分らしさを出せるようにしたい!

自分で歩めるようにしたい!

っと思ってます。(^_^)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

動こう。そして、見つけてください。
あなたなら出来るはずです。

それを誰よりもあなたが信じてあげなければならないのではないでしょうか。


  • 投稿者: have no name
  • 2009/10/08(木) 02:11:11
  • [編集]

動いて、感じて

たまに、整理して

見つけますよ!絶対!!

  • 投稿者: 高木
  • 2009/10/09(金) 09:58:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

