スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やりたいこと

  • 2009/12/21(月) 22:49:09

来年に向けて、今後の自分や会社の方向性が明確になってきました。
やりたい事から考えていたら、中々明確にならなかったんですが、
好きなこと、好きなものを考えていたら、決まりました。

方向性としては、動物関係の業種の方に対して、ホームページや
ソフトウェア・システムを提供して行きます。

動物関係なので、ペットショップや動物病院、ドッグカフェなど
を経営されている方を対象にして、来年から活動して行きます。

ゆくゆくは動物関係の社会問題などに貢献できるような事に
自分が出来ることで携わりたいなと考えてます。
まずは、犬猫の殺処分の改善に携われるよう目指して行こうと考えてます。

動物関係に関っていくことは絶対にやりたいことになりました。
っと、来年に向けて決意を固めております!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

面白み。

ここ最近のぎーちゃんの躍進は目を見張るものがあります。

本気モードに突入って感じですね。


僕も負けじとやります。


本気に必死になり、
此れだと思った事に責任を楽しく取り続ければ、
必ずや望む成功は訪れますよね、

僕は世界に行きます。
誰かが聞いてばっかばかしいといわれても、
僕はそれをマジでやります。


そういう覚悟を再確認させてくれるのも、
ぎーちゃんの本気の行動力のおかげです。

ありがとう、

そして
共に力強く歩んでいきましょう。

  • 投稿者: ZEKOO!
  • 2009/12/22(火) 10:54:51
  • [編集]

世界ですか~
どんどん前に進まれてますね。
そんな姿を見ていて、自分もといつも思います。
お会いすると話が長くなることが多いですが、
いつも色々と勉強させてもらってます。

本気っす。でもまだ全然足りないです!!
来年はもっと気を引き締めて頑張ります!!

  • 投稿者: 高木
  • 2009/12/23(水) 02:53:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

