
  • --/--/--(--) --:--:--


日本VSオランダ

  • 2009/09/08(火) 11:17:47

先日、日本VSオランダの試合があった。

結果は、0-3で日本が負けてしまったわけです。。。

この試合、賛否両論あると思います。

個人的には結構面白い試合だった。

負けたけど、選手の本気具合が見えて、

今の日本代表の力をかなり出せたんじゃないかと思ってます。

だから、負けたけど見てる自分としては、

少し気持ち良かったわけで(笑)
(ま~勝ってほしかったけどw)

強化試合なわけで、システムや采配を批判することはできないな~

個人的には、本田には期待してる部分がある

見ていて少し中田(英)のように見える時があります。
(個人的に)

今回の試合では、後半から入ったわけですが・・・

良い!っと言えるところは殆どなかったです。

やはり、本田に一番期待するのはシュート!!

ミドルシュートを打ってほしかった!

今度はそう言う場面を自分で作り出して魅せてもらいたいです!

ただ、今のチームの方向性を考えると、

もう少し走ってもらいたい気はします。

あとは、好きな選手は内田くんですね~

代表に最初に入ったときから好きな選手です。

オランダ戦は、攻守共によく走ってたな~~

見ていて気持ち良かった~

がんばってもらいたいです。

さて、日本代表に力を分けてもらいながら、

自分もがんばらねば・・・と思うわけです(>_<)ヾ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

