スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2010/04/01(木) 23:25:46

最近あるとこを思いました。

以前、倫理法人会のモーニングセミナーで、
ある方のお話のなかで、「自分の美点」についてのお話がありました。
自分の美点は何かなと思いました。
お話を聞いたときにも考えて見たんですが
改めて考えてみました。

っで、「素直」なところかなと思いました。
っで、次の瞬間に・・・あれっ?
っと思いました。
素直なんだけど素直じゃないんです!!

人から注意などを受けた時には素直に聞けるんです。
理解しようとして、良いと思えば実践しようとする訳ですが、、、

なんと、自分の想いについては全く素直じゃないんです。
素直に表現できていない。。。。
それが今自分の中でも課題になってます。
とりあえず、想ったことは、あまり考え込まずに
表現して行こうと思いました!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

