スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アート

  • 2009/09/14(月) 22:36:24

昨日は、文字職人の杉浦誠司さんとドリプラの打合せをするべく

杉浦さんが参加するイベント 『ART CONNECTION』へ行ってきました。

地元のアーティストさん達が集まるイベントで多治見で開催されました。

いや~、皆さんスゴイです。

特にライブペイントブースでは、それぞれ絵を書かれていたのですが

皆さん個性的で良い刺激になりました。


っで、杉浦さんとブースで打合せっぽいことをしていたら、、、

杉浦さんの奥様とお子様が登場!!
初めてお会いしました!!
( -人-)アリガタヤ~

暫くすると、ひで兄一家が登場!!

初めてひで兄の奥様とお会いすることが出来ました!!
またまた、( -人-)アリガタヤ~

っで、最後に杉浦さんに御未来字をお願いしたわけですが、、、

初めて書いてもらいました。

すげ~~~って感じでした(>_<)

初めて生で書いてるとこ見たんですが・・・

書いてる時の杉浦さんは、凄くかっこいいです。

御未来字は、365枚の木札からくじ引きで1枚引いて

それに関して杉浦さんが感じたことを書いてもらうわけです。

くじを引いてから、僕の名前を「すらすら」っと書いて

直ぐに詩を書き出しますが、スゴイスピードです・・・

書く内容が分かっててもスゴイ速さだと思うのですが、、、

くじを引いてから間を空けず直ぐに感じた事を詩にして

あのスピードで書いてしまう・・・

しかも、書いてもらった内容。。。。

これがまた、今の自分にピッタリで『ガツン!』
と来ちゃいまして、凄く感動しました!!

定期的に書いてもらった物を眺める必要がありそうです。

いやぁ~、杉浦さんありがと~~~~~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

